
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

調子のって

ブログの右のところにdrawrのプラグインいれても描いてなかったからなにも表示されなくてさびしかったんでdrawrでお絵かきしようとパチュリーとか描いてしまった。緋想天でのマイキャラですよ!遊ぶ相手がいないんでよわっちーけど。。。そして、色塗ったら惨劇だったから白黒。。。

この描いてる途中経過みれるdrawrの機能は本当おもしろいよねー他人のとかみてると本当勉強になるなる!自分でみてパチュリーの下書きのシカトっぷりに泣いたけどwそしてクビからしたの位置がきもちわるい。。。もっと勉強しなきゃなぁここら。。。

Pixivとdrawrやってる人いたらお友達になりまっしょーい
FC2 Management
05:33 : ラフ絵トラックバック(0)  コメント(2)

春休みでお暇になりました!絵描きの季節です。
こんばんわ、相変わらず色塗りができなすぎて涙でまくりです。

そんなわけで今日からまた再開しますよ!今月中にそれとなーく色ぬれると・・・いいなぁ。。。。

onyanoko.jpg
02:56 : ラフ絵トラックバック(0)  コメント(0)

おわた

すっきゃなー買おうとは思うけど、いまの時期買ったらいろいろ終わる気がする。
卒業できないとかまじしゃれにならないから、一段落したら買うんだ。。。

落書きだけど描いたよー東方の絵だけど楓
東方は、山田さんと楓さんがデザインすばらしいと思うんだ、ほかにもいいのはいろいろいるけど。。
てか、霊夢さんとかの腕の服?ていえばいいのか、あれの構造がわからない。。形が四角なのか三角形なのか、両端閉じてるのか開いてるのか。。描いてても謎は深まるばかり
GetAttachment.jpg

集中力が切れるまで!で描いたら胸囲まででした。1時間持つとか都市伝説だ。。
そんなわけで今日もキーボードでぱちぱちしたくて日記書きました。なんていえない
絵もぶっちゃけ日記書くために。。
21:54 : ラフ絵トラックバック(0)  コメント(0)

テストテスト

キーボードをちょいいいものに新調したので、使いたくてしょうがないけど特にメインPCで作業することがないので日記など書いてみる。
こう書いてる時点で若干感動気味、打ち心地がまじ最高

そんなわけで、東プレのRealforce91UBKとか手だしました。
http://www.topre.co.jp/products/comp/product08.html
値段は適当にぐぐってださい。
ここまで静電容量無接地方式が打ち心地いいものだとはおもわなかった
音がいいマジェとかもまたいい感じだけどこっちのが好き

ついでにテンキーは無線のを買ってみた、これはMagicKeyPad使いたいからー独立させた
20:07 : ラフ絵トラックバック(0)  コメント(0)

だめだー

日記描く習慣をつけたい今日この頃

卒研忙しくて、描こう!とおもっても長く時間がとれない
描き始めても卒研終わるか心配になって集中できない^O^しにてー
明日明後日に本気出して、卒研終わるめどたてて落ち着きたい
18:02 : 雑談トラックバック(0)  コメント(0)
