FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ひっさーしぶりに

あまりにも自分の構図やらなにやらのセンスのなさに絶望して
タブレットに手を伸ばしました。
実にタブレットに触れるの4ヶ月ぶりくらいだったり。。
やっぱりタブレットをいじるとすっげー早足にペンが動いてしまう。。。ゆっくりゆっくりでいいんだよね。。心がけてるはずなんだけど。。。

あとキャラデザできる人とかまじですごいですね。。
なんか創作キャラ描いてみよう!っておもったとき本当自分がなにもできないことをおもいしらされる。。

そんなこんなで最近は、ごっつい機械とか立体をとらえやすい物の描く練習とかキャラデザの練習をちまちまとやってます。立体視って本当大事ですよね。。。足とかうまく描けるようになりたい。。

そしてー今日から色塗り練習を追加です、とりあえずなんか色ぬれるもの描こうーってことでなぜか鏡音リン、とくに理由はなくキャラデザもできなく、下書き終わったら、あーそれっぽい!って感じだったので。。今日はもう力尽きたんでこれにて就寝

senga2.jpg

やっぱ一休憩して自分の絵みるときったねー
スポンサーサイト
04:29 : ラフ絵トラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

現在、TOEICのスコアが求められる場面は決して少なくありません。 大学の入学、就職、出世、海外勤務、など様々な場所でTOEICのスコアが求められます。 だからといって、「英語の勉強」をする必要はないのです。 「TOEICで高得点を取る方法」を学べばいいのです。 世

2008/12/31(水) 04:42:58 | TOEICの裏技

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。